-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-12 11:30 | カテゴリ:未分類
♪♪♪にじの子 お引越しバザー♪♪♪

11月19日(月)11:30-14:00

こども園にじの子は、今月お引越しをします。
お引越しといえば、少しでも荷物を減らしたいものです…。

そこで、にじの子不用品バザーを開催いたします!!!
ただでもってけドロボーコーナーもありますよ。
ひょっとしたら、掘り出し物がみつかるかも…。

にじの子ランチもやりますよ~。

札幌市西区二十四軒4条5丁目6-1
(地下鉄東西線「琴似」駅から徒歩4分)
藤田 T/F:0126-26-5394、T:080-3230-5129 mail:yukatan@aqua.plala.or.jp


*****HAPPY OPEN! & CHRISTMAS BAZAR!*****

こども園 にじの子が お引越しします!
新しい園舎に みなさん 遊びに来てください♪

とき 11月28日(水) 11:30~14:00
ところ こども園 にじの子 

***お引越し記念♪ お餅つき***
大きな木の臼で、たくさんお餅をつきますよ
つきたてのお餅を食べに来て下さいね


***クリスマス★バザー***
天然素材のおもちゃ
クリスマスのための手づくりクラフト
にじの子特製ランチ
手づくりマクロビオティックのおいしいお菓子
バイオダイナミック農法のパワフルな農産物

***ライアーの小さな音楽会とテーブル人形劇***
小さな竪琴で澄んだ音色を楽しみます
バザーの最後には、みんなのお楽しみ、人形劇♪
13:45~14:00

「にじの子」は、住宅街にあります。路上駐車は近隣のご迷惑となりますのでなにとぞご遠慮下さい。
お越しの際には、公共交通機関をご利用下さい。

こども園 にじの子
札幌市中央区南5条西18丁目2-8
(地下鉄東西線「西18丁目」駅から徒歩8分)
竹田 T/F:011-590-1541、T:090-2059-4394 mail:k5u5-7027@ezweb.ne.jp
藤田 T/F:0126-26-5394、T:080-3230-5129 mail:yukatan@aqua.plala.or.jp





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/91-d51536cd
