-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-07 09:56 | カテゴリ:未分類
ようやく札幌にも爽やかな初夏が訪れましたね

先週、聖霊降臨祭が行われました
今年はいつまでも寒く、毎年咲く聖霊降臨の薔薇と呼ばれる
牡丹の花の開花を危ぶんでいました。
ところが、聖霊降臨日にめがけて丁度良く咲いてくれました
前日の雨にも関わらず、凛と咲いた花は
ひとりひとりの力強さのようで勇気づけられました

聖霊降臨祭 006

聖霊降臨祭 010
光を運んで来る鳩たちは、お母さん達が作って下さいました。

聖霊降臨祭 009
ひとりひとりのもとへ光が届きます

聖霊降臨祭 015

聖霊降臨祭 016

鳩はそれぞれのにじの子と一緒に

聖霊降臨祭 012
お土産には、可愛い鳩のクッキーも

聖霊降臨祭 017
少しボケていますが、牡丹は、咲いた跡が王冠のようでした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/85-0762b4b3
