プロフィール

sonepii

Author:sonepii
「にじの子」は保育経験者と保護者有志で運営されています。子どもの体と感覚がい大いに育まれるこの時期、子どもたちが健やかに育つことができるよう、”リズム”や”季節”を大切に考えています。シュタイナー教育や自然育児について、共に学びながら、進んでいきたいと考えています。目の前にいる子どものこと、私たちの現在できることを見つめながら・・・

札幌市中央区南5条西18丁目2-8
問合せ先:
k5u5-7027@i.softbank.jp
090-2059-4394
竹田
(保育補助中は対応不可です。また、連絡の時間帯にはご配慮戴けますと嬉しいです)

*園児随時募集中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

卒園式

春分の日が過ぎても寒いですが、
雪解けは確実に進んでいますね

さて、遅くなりましたが、3月9日に卒園式がありました

卒園式 022


江別時代からの最後の園児も卒園
遠くから通ってくれてありがとう

卒園式 019

二十四軒に引っ越して来て入園した2名。
そして週1回通って来てくれた1名。
全部で4名が卒園しました。

卒園式 026

在園児や先生達からの沢山のプレゼントを手に巣立って行きました

ほんとうにおめでとう
ちょっぴり寂しいですが、誇らしい思いです





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント