2011-03-19 10:28 | カテゴリ:

写真の取り込みに不具合が生じていて、

冬の初めからの祝祭のご報告が出来ずにいました。

やっと取り込めるようになりましたので、ダイジェストでご紹介します音譜


11月11日 マルタンの日星空寒さが厳しくなる冬への入り口の日

       本当の優しさと勇気のお話しを聴きましたキラキラ



こども園にじの子

11月26日 りんごろうそくリンゴクリスマスへの準備。

       子ども達が光を携えてやって来た体験をしました流れ星



こども園にじの子


12月20日 クリスマスクリスマスツリー

       四大(鉱物・植物・動物・人間)にろうそくを置いていきました星



こども園にじの子


冬王さまが君臨中雪の結晶年が明けてからのどか雪、すごかったですね雪



こども園にじの子


2月4日 聖蝋祭天使キリストのお宮参りです。節分の時期でしたねひらめき電球


こども園にじの子

横のまま編集できず。。。顔を横にして下さいねにひひ


3月15日 卒園式虹

      ヒマワリちゃん、コスモスちゃんのふたりが卒園しました王冠1

      おめでとう!!



こども園にじの子



こども園にじの子

沢山のプレゼントプレゼント



こども園にじの子

ヒマワリちゃんとうさんが本格的な撮影カメラ

みんな、にわかカメラマンに音譜


今日で3学期も終わり、しばらく春休みですしっぽフリフリ

少し暖かくなったらまた会いましょうね晴れ


そして未曾有の災害。

一日も早い終息、復旧を祈ります桜



こども園にじの子

心の中に消えない灯を

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/68-f214b0df