-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-05 21:44 | カテゴリ:

やっと、新しいにじの子のおうちが決まりました。

地下鉄東西線琴似駅から、徒歩4分のところです。

4月の入園式、

春の訪れを告げるイースターのお祭りまでは江別で過ごし、

5月はじめにお引越しをします♪

子どもにとっても、わくわく楽しいお引越しになるように、

ミカ先生と相談中です。


一般開放の日も、計画中です。

お近くの方は、ぜひ新しいにじの子にも遊びに来て下さいね。



また、引き続き、新しい園児も募集しています。

今は、新しいお友達のコスモスh-ちゃんの入園のための準備をすすめています。

コスモスh-ちゃんのために用意するお話し、

コスモスh-ちゃんのために用意する園でのしるし、

コスモスh-ちゃんのために用意するライアやグロッケンの音、

コスモスh-ちゃんのために用意する園のしつらい…。


いつも、にじの子のお式やお祭りは、あたたかくて、美しいです。

また、保育者も、そのように時間をかけて全力で準備するのは、

本当に幸せなひとときです。


今年の入園式は、4月16日です。

晴れるといいな。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/50-3f91d42c
