プロフィール

sonepii

Author:sonepii
「にじの子」は保育経験者と保護者有志で運営されています。子どもの体と感覚がい大いに育まれるこの時期、子どもたちが健やかに育つことができるよう、”リズム”や”季節”を大切に考えています。シュタイナー教育や自然育児について、共に学びながら、進んでいきたいと考えています。目の前にいる子どものこと、私たちの現在できることを見つめながら・・・

札幌市中央区南5条西18丁目2-8
問合せ先:
k5u5-7027@i.softbank.jp
090-2059-4394
竹田
(保育補助中は対応不可です。また、連絡の時間帯にはご配慮戴けますと嬉しいです)

*園児随時募集中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

新しいにじの子のおうち、決まりました♪

やっと、新しいにじの子のおうちが決まりました。

地下鉄東西線琴似駅から、徒歩4分のところです。

4月の入園式、

春の訪れを告げるイースターのお祭りまでは江別で過ごし、

5月はじめにお引越しをします♪

子どもにとっても、わくわく楽しいお引越しになるように、

ミカ先生と相談中です。


一般開放の日も、計画中です。

お近くの方は、ぜひ新しいにじの子にも遊びに来て下さいね。



また、引き続き、新しい園児も募集しています。

今は、新しいお友達のコスモスh-ちゃんの入園のための準備をすすめています。

コスモスh-ちゃんのために用意するお話し、

コスモスh-ちゃんのために用意する園でのしるし、

コスモスh-ちゃんのために用意するライアやグロッケンの音、

コスモスh-ちゃんのために用意する園のしつらい…。


いつも、にじの子のお式やお祭りは、あたたかくて、美しいです。

また、保育者も、そのように時間をかけて全力で準備するのは、

本当に幸せなひとときです。


今年の入園式は、4月16日です。

晴れるといいな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント