-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-03 18:08 | カテゴリ:

晴れ渡った日曜日晴れ

にじの子では、餅つきが行なわれましたひらめき電球

今年はお父さんたちも参加してくださいましたが、

なんと、子どもたちが張り切って頑張りました柔道


こども園にじの子

にじの子のお兄ちゃんも最大戦力男の子

お父さんたちには仕上げのつきあげをして頂きました。



こども園にじの子

次は僕!!次は私!!

みんなで協力して玄米のお餅をつきあげました星



こども園にじの子

さあ、粉を付けてお餅を丸めます音譜

粉がつきすぎて真っ白に・・・あせる

それでも・・・キラキラ



こども園にじの子

お雑煮、メープル醤油、大根おろしラブラブ

お母さんたちが作ってきてくれた

おにぎり、焼き芋、ちぢみetc.ラブラブ!

みんな、美味しく、お腹いっぱいになりましたラブラブ!

元気いっぱい、冬を乗り切りましょう!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/46-b760af9c
