-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-17 10:11 | カテゴリ:

にじの子にお問合せいただいているにのに、

なかなか連絡が付かない状態に

なっていたとのこと電話

更に、メルアドも通じていないことが判明ショック!


皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。

お詫び申し上げます汗


トップのメルアドと連絡先を変更させていただきましたので、

今後はこちらにご連絡をお願い致します。


よろしくお願い致します星


2ヶ月ほど前にお問合せいただいた方、

伺った電話番号が違っていて、お掛けしましたが

通じませんしょぼん

再度ご連絡いただけたら幸いです。


10/17にはにじの子バザーを予定しています。

近日中に詳細をアップさせていただきます虹

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/41-dffa71bc
