-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-28 20:00 | カテゴリ:

今年度は、3人のこどもたちが、卒園しました桜


2005年に、にじの子が始まってから、

丸々3年間を、たっぷり、にじの子で過ごしてきたこどもたちです。



卒園式


卒園児も、在園児も、今日ばかりは、おめかしです。


いつもと違う雰囲気に、こどもたちは

ちょっぴり恥ずかしそうに、でもちょっぴり誇らしげに

式に臨みました。


運営をする親たちにとっても、いろんなことがあった、この3年間。


みんな「こどもに幸せなこども時代をすごしてほしい!」という

その切なる思いを共にする、かあさんたちと、先生たちと、

試行錯誤しながら、手を取り合って、笑いあって、学びあってきた3年間。


仲間がいたから、そして何より、

こどもたちの幸せそうな笑顔に支えられて、やってきました。


本当に、かけがえのない、幸せな3年間でした・・・(涙)

(この報告を書いているウヤマの子どもは、このたびの卒園児でした)


とはいえ、もちろん、まだまだにじの子は続きますよ~。

いつでも、お仲間、募集中ですドキドキ



まだまだ雪の残る、寒い日が続くこの時期ですが雪

にじの子には、「雪解けおばあさん」が

春の訪れを告げにやってきてくれています。



雪どけおばあさん


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/30-e27c7449
