-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-16 10:48 | カテゴリ:未分類
7月3日、雨が降りそうで降らないという微妙な天気の中、
星耕舎農業プログラム、草取りを行いました

まずは腹ごしらえ
畑の野菜と、星耕舎特製バジルペーストによるピザ~~!!
むわ~~っとする天気の中で
石窯に火ををおこし(Fさん、お疲れ様!!・・火焼けを起こしていましたね
あつあつピザ!!

ピザ 013

ひと雨来そうなので、その前に働くぞ~~!!
と、草と格闘
ひと雨くるどころか、なぜかじりじり。。。
たまねぎ畑の草取りをして、いちごを収穫
今年はいいたまねぎが出来るといいですね~~。

にじの子光 023
5月に産まれた「メイ」ちゃんです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nijinokai11.blog100.fc2.com/tb.php/15-3cb20e65
