プロフィール

sonepii

Author:sonepii
「にじの子」は保育経験者と保護者有志で運営されています。子どもの体と感覚がい大いに育まれるこの時期、子どもたちが健やかに育つことができるよう、”リズム”や”季節”を大切に考えています。シュタイナー教育や自然育児について、共に学びながら、進んでいきたいと考えています。目の前にいる子どものこと、私たちの現在できることを見つめながら・・・

札幌市中央区南5条西18丁目2-8
問合せ先:
k5u5-7027@i.softbank.jp
090-2059-4394
竹田
(保育補助中は対応不可です。また、連絡の時間帯にはご配慮戴けますと嬉しいです)

*園児随時募集中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

にじの子バザーのお知らせ・にじの子オープンディ

✿✿ ONEDAY BAZAR のお知らせ ✿✿


今年も、園舎を開放してのバザーを行います♪

天然素材のおもちゃや自然素材の手づくりクラフト。
毎回大好評♪ 手づくりマクロビオティックのおいしいお菓子やオーガニック素材のおやつたち、
バイオダイナミック(シュタイナー)農法のパワフルな農産物も!

ライアーとグロッケンの小さな音楽会 と テーブル人形劇 も行います。
(13:45~14:00)

みなさま、どうぞおいでください。


と き 10月20日(土)11:30~14:00
ところ こども園 にじの子 
      札幌市西区二十四軒4条5丁目
(地下鉄東西線琴似駅⑤番出口から徒歩4分、JR琴似駅から徒歩15分)


* 「にじの子」は、住宅街にあります。路上駐車は近隣のご迷惑となりますのでなにとぞご遠慮下さい。
   お越しの際には、公共交通機関をご利用下さい。
* 地下鉄琴似駅そばダイエーさんでお買い物すれば、無料で駐車できます。(徒歩5分くらい)
* 場所が分からない方は、事前にお知らせ下さい。地図をお送りいたします。

お問合せ 竹田 tel 011-590-1541 / 090-2059-4394



こども園にじの子に興味がある方 入園を考えておられる方へ

✿✿ にじの子OPEN DAY のお知らせ ✿✿


こども園にじの子 は、シュタイナー教育を柱に、
運営委員、教師、保護者で自主運営されている小さな園です。
自由な子ども時代を守るために、周りにいる大人がよりよい環境づくりに努めています。


にじの子では、新入園児を募集しています。
そこで、にじの子にご興味を持っていただいている方へ、
にじの子での保育の様子や教育方針など、お伝えするOPEN DAYを企画いたしました。

自由遊びの傍ら、ご案内させていただきます。
小さなライゲン(お遊戯)・手遊び・お祈りなど、サークルタイムの体験も行います。


とき 10月15日(月)、22日(月)、26日(金)、29日(月)
    14:30~15:30
    ※上記以外でご希望の日がありましたらお知らせください。

対  象 にじの子にご興味のある方、入園を考えておられる方
参加費 無料 ですが、必ずお申し込みください!


お申し込みは下記へ

藤田    T/F:0126-26-5394 mail:yukatan7@i.softbank.jp
藤田携帯 :080-3230-5129
竹田 T/F:011-590-1541 mail:rsb09094@nifty.com

不在がちです。留守番電話に伝言いただくかFAX、またはメールでお願いいたします。




       
スポンサーサイト